*

LINEスタンプ『メークアップ!ドングリちゃん』使用例その1

      2016/05/14

 

こんにちは。たの(@tanomasaki)です。

今回LINEスタンプをリリースしました。

 

linesticker

『メークアップ!ドングリちゃん』


“お化粧が大好きなドングリの妖精。メイク顔とすっぴんのギャップがかわいい「ドングリちゃん」です。なかなか言いにくいこともすっぴんドングリが代弁してくれます”

 

 

そしてLINEスタンプを出したら、併せて是非やりたいことがあったんです。

こちら『ヒモックマ』という傑作スタンプの紹介記事なんですが、
実際の使用例を、LINEのトーク画面を使い紹介していてメチャクチャ面白いのです。

ぼくも自分のスタンプをぜひこの形式で紹介したいと思い、実際のトーク例を作ってみました。

 

2つのシーンを用意しました。こんな感じで使えます↓

 

Scene1

 

linetalk.daybefore

 

〜翌朝〜

 

linetalk.sleeplate

 

 

シーン2はこちら↓

LINEスタンプ『メークアップ!ドングリちゃん』使用例その2
  LINEスタンプ『メークアップ!ドングリちゃん』のオススメ使用例 シーンその2です。 シーン1はこちら   Scene2       友達を失くさないよう気をつけて使おう!!   LINEスタンプ『メークアップ!ドングリちゃん』 スタンプ40種全て見るにはこちら↓ https://store.line.me/stickershop/product/1277595/ja  

LINEスタンプ
『メークアップ!ドングリちゃん』

スタンプ40種全て見るにはこちら↓

メークアップ!ドングリちゃん – LINE クリエイターズスタンプ
お化粧が大好きなドングリの妖精。メイク顔とすっぴんのギャップがかわいい「ドングリちゃん」です。なかなか言いにくいこともすっぴんドングリが代弁してくれます

 - ゆるい日記 , ,