*

サロン貸しのご提案。那須エリアで活動されている、個人ネイリストのみなさまへ

   

salon-exterior

こんにちは。

那須高原のエステサロン『Salon de Paume サロンドポゥム』にて、’17年11月より営業・広報などの職務に就いております、田野正樹ともうします。

salon-card

こんなサロンです→Salon de Paume公式ホームページ

自然豊かな好立地。また那須とは言っても山ふもとですから、アクセスもまったく不便ではありません。

 

こんな外観、店内風景です。

salon-exterior

salon-interior

 

ご提案

当サロンではひとつの広い施術室にベッドが1台と、ぜいたくに空間を使っております。

そして建物はじつは2階建て。店舗スペースとしては現在1階のみを使用しており、2階は‥

現在使っておりません。

 

2階は吹き抜けとなっており、大きな窓があるためこちらも開放的な気持ちの良い空間。

常日ごろ「部屋を遊ばせていてもったいない。何かに使えないか」と話しております。

 

そこでご提案があります。

個人で活動されているネイリストのかたへ。こちらのスペースをお使いにならないでしょうか?

 

詳細〜コンセプト

当サロンに勤めるというスタイルではありません。

個人で自宅・出張専門などで活動されているネイリストさまに、場所をお貸しするコンセプトとなります。

当サロンのHPやSNSなどで発信・集客活動をおこない、お問合わせが入った時点でネイリストさまにスケジュールを確認、ご予約を組んでいく流れを考えております。

もちろん、ネイリストさまのほうで元々いらっしゃる顧客さまの施術としてもお使いいただけます。ネイリストさまの状況などに合わせて、相談のうえで流れを決められればと思います。

 

お貸出しの条件について

固定の賃料をいただくなどは、一切考えておりません。

施術1件につき、場所代などの名目であくまでお気持ち程度(売上の5〜10%、もしくは500〜1000円など。応相談)を頂戴するまでを想定しております。

あくまで、お客様に提供できる価値を拡充し、お互いのビジネスの相乗効果を目的としたものです。

そのため実際にお会いして、お互いの状況・環境・人間性や相性など‥をふまえた上でお取り引きを決めたいと考えております。

 

こんなネイリストさまにおすすめ

  • 現在は自宅にお客様を招いているけど、やっぱり心配なときもあるし、きちんとした店舗スペースを使いたい!
  • 出張専門でネイリストをしているけど「自宅には来てほしくない」というお客様もなかにはいらっしゃって、顧客獲得のチャンスを逃している‥。

 

お問合わせについて

「じっさいの場所を見てみたい」「条件などについて詳しく訊きたい」など、どういったことでも結構です。

こちらのフォームからお気軽にどうぞ
お問合わせフォーム

 

こういったサロンです
Salon de Paume公式ホームページ

 - お知らせ