*

【随時追加】アクセスバーズ™️のご感想集その2

      2017/12/22

アクセスバーズのご感想集、その2です。

— たの ୨୧ マー@那須 (@tanomasaki) 2016年4月10日

田野さん
9月14日に施術していただいた○○です。感想が遅くなってしまいましたが、送らせていただきますね(^^)

どこまでが、アクセスバーズの効果なのかわかりませんが、シェアさせていただきます。

施術中もとても、気持ちよく体が緩んだ実感があったのですが、その2日後に感情のデトックスのようなものがものすごくありました。

頭で考えるより先に口が勝手に喋っているような感じで、両親に言いたかったことを バババーっとつたえながら号泣しました笑。
放った言葉としては、よくなかったのでしょうが、
私自身がコントロールできないで本音を伝えたという感じで、伝えてしまった罪悪感から次の日など具合も気分もよくなかったのですが。
それによって(言い放ったこと)両親が避けていた話題や本音を聞くことができ私も日が経つにつれ、罪悪感どころか、あまり余計なことを考えなくなったような気がします。

それから、頭や体が緩むという感覚を実感できたことが、何よりよかったです。
なんとなくですが、頭が詰まるとか、、
頭が重くなるという感覚がわかるようになりました(田野さんもありますか?)

興味がでたので、自分でもできたらいいなあ、と考えているところです。

(※受けた翌日にメールにてご感想をくださったお客様)
昨日は色々お世話になりありがとうございました。そして、早急のメールありがとうございました。とても早くてご丁寧なメールを頂き驚いています。

アクセスバーズとハンドマッサージを受けて、感じたメッセージが凄く納得しています。元々緊張しやすいタイプですが、仕事で緊張している影響で左側がこっているのと、緊張が取れにくいから時間に追われている感じがすることです。

繋がっているのです。

アクセスバーズを受けて、昨日の眠りの質は凄く良かったです。

頭がさっぱりしたため、仕事での集中力が高まっています。

(※同じお客様が2週間ほど経った後、改めて感じたことをメールにて送ってくださいました)
アクセスバーズを受けてから2週間ほど経過したため、感想を伝えたいと思いメールを送ります。すぐに感じたことは、頭が軽くなり、ぐっすり眠れて、集中力が確実に増しています。

アクセスバーズを受けた次の日に新しい枕を購入しました。前から新しいものに変えたかったのですが、タイミングが合わなかったのですが、次の日にこれは良いかも!!という枕を見つけて即購入して使用して、私に合った枕でした。しかもお買い得でした。タイミングが良い!!というのも良い効果の一つですね。

実は、一番驚いたことはアクセスバーズを受けて、4日後に体が反応した箇所がありました。それは胸。どちらかというと左側。私の解釈としては胸に詰まっていた昔傷つけられた嫌なことがアクセスバーズを受けたことによって消えた!!その残像が胸に反応した。

あとは、願い事の一つとして、新しい方と出会い、新しいことを知りたい、そして可能性を広げるということですが、書いた時点でアクセスバーズを知ったということ。

私は心のどこかで脳のデトックスをして、新しい自分になる!!と思っていました。そして、12月になって叶った!!

アクセスバーズを知ることが出来て心の底から嬉しいです。

ありがとうございました!
アクセスバーズ詳細についてはこちらからどうぞ↓
アクセスバーズを那須高原で受ける

 - アクセスバーズ