*

ぼくの視点で撮った、台湾・台北の写真をバーっと載っけたブログ記事

   

こんにちは。
台湾式のリフレクソロジーを提供している自分なので、台湾に研修に行ってきたんですけど、ちょっと台北を観光してきたなかでの写真をここに並べます。
端末に保管しているの画像データを整理するのに、ブログに写真載せてしまって見たいときはここから見ようという、ほんとにそれだけの記事です(笑)。
では載せます!

ホテルまでの送迎バス。色合いがいい

バスの車内

北京ダック

謎の看板

小籠包の店の、美人店員TOP3みたいの?

街中。なんかのショー(?)

たぶん精力剤の看板。お姉さんがツボだった(笑)

ビルその1

ビルその2

バスから眺めた郊外?みたいな風景

九份行くときのサンセット

お気に入り。九份ふもとにあった何かの部屋

以上です!!

おしまい

 - ゆるい日記